petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことを、アップしていきます


テーマ:



当日は絶好調の天気晴れ
暑すぎましたねアセアセ
また、梅雨はどうした!?って感じでしたねタラー

しかし、雨に降られなくて本当に良かったです。雨天中止になって、イベント時代無くなってしまったのでニヤニヤ

このイベント、約3ヶ月前から決まっていました。マトリョーシカ作家のmeca.companyさん(Instagramはコチラ)とお会いして打ち合わせをして、メッセージでやり取りをし、チラシも作り(meca.companyさんに作って頂きました。ありがとうございますニコニコ)置いていただけるお店にチラシをお願いして、当日を迎えました。
(couzt cafe様 弥生坂 緑の本棚様 moi cafe様 そして、ひるねこBOOKS様には大変お世話になりますした。この場をお借りしてお礼を申し上げますことをお許しください。ありがとうございましたちゅー)


当日はこんな感じで店舗を構え、お揃いの屋号を飾りました。



meca.companyさんの作品がとても素敵で、右真ん中の白い鳥さんに以前から目を奪われていますグラサン左奥の3体はマトリョーシカで、大中小で一組なのですが、本当に可愛くて、

当日は前日にオープンしたSuccessionさんのマッシュルームキッシュを(meca.companyさんに買ってきていただきました。meca.さんはサーモンのキッシュを)頂きましたナイフとフォーク

キッシュには目がないのですが、久しぶりに本当に美味しいキッシュに出会ってしまいました酔っ払い他にも焼き菓子)パン等、HPに沢山載っていて、魅力的でした。

ひるねこ店主様の話を聞くと、どれも美味しいとのこと。特にシナモンロールは(北欧好きグラサン私もですけどニコニコ)絶品とか。
理由を付けて、根津に行ってしまいそうです滝汗

ひるねこさんでのイベントは終わりましたが、私個人のイベント参加はこれからも続きますので、あわせて宜しくお願い申し上げますニヤニヤ

=※=※=お知らせ=※=※=
目白駅から5分 切手の博物館
(イベントは8/25も開催されますが、私の出店日は8/26のみです。)

お手紙好き、記念押印好き、切手好きが集まるイベントですニヤニヤそれ以外のお客様も大歓迎!
切手博物館なので、イベントに関わらずお楽しみ頂けると思いますので、奮ってご来場下さいませ。

青空個展ではスペースの関係で出せなかった現品限り・売り切りの窓付き小袋を販売します。

入場は無料ですOK

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


どちらも同じカテゴリです。
お好きな方をポチっとしていただけると喜びます!

また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。

※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。

宜しくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

petite sweetdrop cafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。