貯玉回復でホクホク 「ひぐらしのなく頃に祭2 新ハナビ 実戦」+2300枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

浮かない顔をしていると言われた。

 

「モヤってるからね。」

 

推し日の店で朝から押さえた本命のひぐらし祭。

 

初っ端400G 天井。「大人のくせに自分のケツも拭けないのかよ! 」 即落ち嫌な事件。

いつもよりS っ気の強い雛見沢。絵に書いたようなダメダメスタート。

 

使用は収まらずヤレない運命。あれよあれよとノーボナマイナス1000枚。

 

その先で得た初当たり富竹から台が急変。

総回転数が2000G を超える頃には捲くってなお1000枚のプラス。イケイケV モンキー。

 

そしてレギュラー中の斜め揃いが出た。

 

 

この日、いつもの某店。

 

喫煙所で悩む。

傍から見れば高設定。しかし、打っている本人に手応えは感じられない。

低設定のまぐれ噴きだと思っていたところで、先の斜め揃いを引いてしまった。

 

「1でも引けるんだよね、、、最近は引いてないし、たまたまじゃないかと、、。」

 

それでも勝っているならまだ様子が見れるじゃないですかと相手は言う。

「でもなー、内容がなー。」 高設定なんてとても思えないと付け足す。

続けるのか、それともART 抜け後に即ヤメするのか判断できない。

 

「俺のひぐらしって設定いくつ? 」

 

「んーーーっ、見た感じ4くらいじゃないですか? w 」

 

「4かー、4だったら続けないといけないなあ。」 上じゃない下じゃないならそうかもしれない。「戻ってもうちょっと頑張るかw 」 下でも103% なんですからという彼と一緒にシマへと戻った。

 

 

推測は設定2とする。

 

中間もないと思うけど、これで4とかあるん?

2としたのはこの店のひぐらし祭が普段でも偶数挙動が見て取れるから。

 

ART 中悪い。全体のベルも悪い。どちらかだけでも良ければというところだが、、。

 

プラス1000枚で頭打ちし始めて、現状維持を1000G 続けたところで無いと判断してヤメ。

 

 

他のひぐらし祭を打ってみようとデータ戦績を確認。「ハイハイ、運命0/1ねw (^_^;) モウウタネーヨ 」 わかっている400G 天井なんて無理。

 

いつもの某店はこれにて終了。

 

前日に設備不良で15時開店となった店が据置示唆ということなのでそちらへ移動。

 

この日、近所の姉妹店。

 

「ここはまあ新ハナビだろ? 」

 

昨日打った台とその隣は確認しているので選ばない。据置示唆ということなので、高設定があるとするならそれら以外だろう。

総回転数 607G BB 1 RB 0 へ着席。

これなら判別も進んでいないはず?

 

1発目のレギュラーでさっそくピース。おかわりからの2発目でもピース。コイン持ちも悪くない。

 

 

「1否定の安心感よw 」 もしかしたら5以上があるかもと期待しだしていると、「全部低設定です。」 後ろから声を掛けられた。

それは内容の濃い情報交換をしてくれる若い子。

「知り合いが新ハナビ全部回してます。」 その結果がオール低設定だったと言う。

「全部2かよ? 」 そういうことですと彼は言った。

 

普段なら打たなければわからないとする自分だが、彼の忠告を素直に聞かなかった結果、昨年末にやはり新ハナビで手酷い仕打ちを受けたことはまだ忘れてはいない。

 

「サンキュー。」 今回は素直に聞くことにした。そこまで期待して来店したわけじゃない。

 

下皿のレギュラー分がのまれたら撤収。そう決めていたら、、、のまれなかった。

 

 

推測は設定2とする。

 

こんな波も新ハナビにはあるのね。

忠告どおりの低設定だと思う。ピースがなければ設定1だとするくらいに内容は悪かった。

最後は200G を超えたのでヤメ。

 

「なんだかんだ勝てばいいのさ。パチスロは勝ったやつが偉いんだからw 」

 

2日間で年末に下ろした貯玉を回復させることに成功した。

 

 

ひぐらし祭は終日のスランプを確認してみたい。