SST-215号

ちょっと興味ある事やマイブームを記録
最近はパチスロ実践報告


テーマ:

昨今、丸一日時間が取れる日がない。

 

打ちに行こうとすればいくらでも、半日とかならいつでも行けた。

でも、「時期も悪いさ。」 と思いなおし家にハンドルを切る。

 

そんな中でもネット巡回はかかさず実施。

時期が悪いというのは、良台KS台わからないがアナゴ丼導入月でもあったから。自分がホール側ならこれに合わせて営業を計画する。

 

「腐っても神。」

 

その位のビッグネームで無視する選択は無い。

なのにブログ巡回ホールで導入を見送るホールが現れた。

 

「マジかよ!? ( ̄□ ̄;)!!」

 

度胸あるなあ(;^_^A

それとも見送る理由があったのか? (遠くて来店したことないホールなのよね) 

なんにせよ(現時点の状況を見る限り) 英断。

 

よく手を出さなかったな、、。(ある意味すげえ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

アナザーゴッドポセイドン。

 

略してアナゴ丼?

今週、満を持しての導入だが未だ機械割発表なしとかもうね、、。(設定1~5は導入前に発表値解禁・設定6は導入直前でも不明(設定5の初当たりより大幅に良いので噂どおり119% ? それともア〇テカ習って110% 前後? 119じゃなくて109% だったりしてね(;^ω^)

ウイザード筐体? 動画も見たけど、もともとアナゴも凱旋も打たない自分はシークバーでおおよそ眺めてそっ閉。でも、

 

「熱海」 

 

これを見て、

初期設定でご当地アナゴ丼にカスタムできたら!? 打ち手が液晶カスタムとかできるし、検定も取り直す必要ない(はず? ) カスタムして「〇〇温泉」 とかでたら楽しくね? なんて、どうでもいい妄想w これが書きたかった。 

 

=====

 

台は触ることがまずないけど設定6が噂通り119% (116% でも? ) だとすれば、しっかり稼働すると出玉も目立つ(どこからかの声を聞き入れた? 謎) 最近は絆で設定示唆演出の出現率が絶妙とかよく聞き、よく目にするので設定6・設定456・偶奇・設定2以上などの確定演出が(どこからかの声を聞きいれて? 謎) 豊富だったりするかもしれない。エレコだしね。

 

なんてことを打ちに行けなくとも妄想して過ごしてる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

3月8日追記

ちょっと日本語が不自由だった(日本語は難しいネ (^_^;)修正した

 

=====

 

打つだけじゃない対人戦的な楽しさもスロの醍醐味。

 

実践後、一年近く経過して同じ立ち回りができる状況が訪れない。なので半年以上寝かしてた記事を蔵出し。自分用の覚書と短い実践ばかりでネタがないのを補填w

 

=====

 

特定の機種が人気で増台。たとえばハナビ。

 

 

わかりやすいし、打ってて楽しい。攻略感を感じられるので自分も熱心に打っていた。

そんなことだから状況は悪くなくないもののライバルも多かったわけで、台選びは重要な要素。

 

ある日ある店が客付きのいいハナビを4台から6台に増台。4台の頃は高設定が1台、増台後は2台に入ると感じていた。

 

4台(□) だったのが2台(〇) 増台し6台に、

 

□□□□

 

 

〇〇□□□□

 

 

なので、高設定を2台に入れるなら意識・無意識はわからないけれど既存から1台(1/4) 増台から1台(1/2) が選ばれやすいのではないか?

そこで、増台された台からスタートし、良ければ続行、ダメだった場合はすぐ隣へ。少なくとも一定の期間この店のハナビじゃ勝率高かった(増台後で状況が良かっただけかも? )

 

今回は考え方で功を奏したという話。

たまたま結果がついてきただけかもしれないし、ハズレが出現しなかった台でも(運よく? ) 勝ってたということもある。じゃあ、もし勝ててなかったらどうしてたか?

 

「そりゃ違う考え方でまた台を選ぶm9( ゚д゚)ビシッ!! 」

 

ダメだったら残念じゃない。次の一手をまた試す。その繰り返し。

スロットって七転び八起きなのよね( ´ー`)y-~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。