SST215号

ちょっと興味ある事やマイブームを記録
最近はパチスロ実践報告

NEW !
テーマ:

8月になりそうなので、準備していた上半期収支を急ぎ投稿。

 

=====

 

稼動少ない上半期。

 

3月に実践2回と自分でも信じられないくらい下がった稼動、それを下回る1回稼動なんてことも6月にあった第2四半期。単に打ちに行かないという話じゃなく、都合のつく(1日打てる) 勝てそうな日を選んだ結果でこうなった。

 

===== 2017年 1~6月収支 ====

 

 

6月を勝利で飾り、反撃の狼煙なるか?

 

===== 4~6月 月別勝率・収支グラフ =====


上から順に456月、パチは稼働無し。

 

 

4月(5月始めまで) は、5スロで一ヶ月サザン三昧(終焉理由は撤去(´_`。)

勝ち負けのグラフが小さいのはそのため。月末に創業祭を謳うイベント告知が2店舗であったが、どちらも打ちたいと思う台を設置していないのでスルー。

 

 

5月は、22日にニャンニャンと打った推定設定1のA偽物語で羽川が気を吐きマグレ勝ち。この勢いを来月につなげようと打ち収めるつもりだったが、手が震えてきてw ついホールへ向かい、そして当然のように負けた(;´▽`A``

 

 

6月は、実践がたったの1回、忙しくてろくに打てなかった。でも唯一打ったB-MAX が推定設定6で大満足。

3月と違い勝てたので勝率100% ! 

 

稼働が昨年に比べて激減。打つ機会の少ない春だった。

 

=====

 

7月に入り、いつもの某店がサザンアイズを導入、設定C を長らく据え置き、自分もたびたび打つことができたので収支はプラス方向に向かってる。ただ、

 

目押しが出来てたら(たぶん) とっくにプラス!

 

目押し力のなさが、、、(ノ_-。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

待ちに待ったこの日がやってきた!

 

この日、某宝石店。

 

例年と違い通常の開店時間で迎えた創業祭。

通常どおりの営業形態には一抹の不安があるけれど、過去2年で良い印象と結果も残してるので(自分の中では) 期待は激高!

 

狙い台はA偽物語。

理由は好きだからw 完全に趣味打ちだけど、余接が出るかもしれないと選択。他にめぼしいノーマル機もないしね。

 

コインを貯コイン上限まで一気に引き出しやる気満々で打ち始める(某宝石店はサンドで貯コインを引き出せない)

下皿ほぼ満杯でスタートし、ものの29G 一発目のチェリーで同色、開始5分で箱に手を伸ばすv(^-^)v

そしてイメージ映像からチェリーで次G 通常時から夢の時間に突入し異色、100G 内怪異同色と続き15分で二箱目を使用ヾ(@°▽°@)ノ

ちょっとはまったがチェリーで同色! そのRT 中に強怪異真・解呪の儀、異色以上確定からの同色! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

出来すぎなスタートに、「朝のチェリー重複には騙されないぞ! 」 と気を引き締めるが、普段ハイワロスイカB が仕事し異色、ちょいハマリでチャレンジ駿河! 通常怪異で異色とかだと流れはあると思う。

今日はいけそう!

 

4回目のチェリー重複で同色!

その同色中ビタで忍CI 発生し、さっそく1否定! コイン持ちも悪くない。創業祭ということもあり、否応にも期待が超高まる!

 

 

正直、掴んだと思ってた。俺の期待を返せよ、、。

 

忍CI の出た同色後、即レギュラー。そして849G ストレートハマリ(TωT)チーン

7怪異スルーした後の8怪異、、。ほんま1でも当たれよ(1否定でたけど) と思いながら揃ったボーナス絵柄は白白黒(  ゚ ▽ ゚ ;)え?

泣きっ面に蜂、憐れんでもらえたのかお詫びの同色が届けられたが、もうベルも低設定域。最初の1000G はチェリー重複4回だったのに1000G -2000G 間のチェリーはまさに空気、、。

 

 

推測は設定2とする。

 

まー2でしょ?

若い子と情報交換したら彼が打ってるART 機はほぼほぼ設定5と推測してるとのこと。周りを見れば絆が角と角2が強く、他の絆も同じ客が続けてるように見えるので今日はART っぽい?

反面ハナビは朝一若い客が複数も、すでに誰も座ってない。

 

自分の打ってるA偽物語は1否定でてもコイン持ちは悪くなった。同色中祝福CI はいつもと同じで弱く、オールスターズでミニ貝木は気になるけど、超ビタ月火はゼロで火憐は5。経験的に偶数と推測。

偶数濃厚なら設定6が800G ハマル確率は? と自らに問い、「店の状況も踏まえて設定2と考えるのが妥当。」 と諦めた。

 

 

まあこの後、もう一台のA偽物語を未練打つわけだけどw

 

 

未練打ち中、鯖流れねーかな!? と期待したけど(順番が違う)

 

 

今年の某宝石店創業祭は、2台のA偽物語で-101枚。

 

=====

 

某宝石店後、いつもの某店へ。そして100G ボーナスなしのサザンに期待し、新台だからとナイツ2(当たらず) を打ち、癒されようとB-MAX に流れてちょい負け。

 

夏じゃなくとも複数台、複数店舗乱れ打って負けるとか、これは年中風物詩(ノ_<)

 

=====

 

最後にセブンノアさんのツール結果。

まー2だろ? といつも帰ってから確認のつもりで活用させてもらってたが、

 

 

まさかの設定5の可能性浮上!? マジデ( ̄□ ̄;)

推測にはそこそこ自信あるけど、、、年一回の創業祭でもあったので、これはモヤモヤする。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

そろそろ割りどおりになろうとする台と現象に名前を付けよう(提案)

 

=====

 

この日、いつもの某店。

 

昼は仕事、この日は夜のことを考えなくていいので夕方から閉店予定!

店に向かいながら、「何打つかなあ、久々B-MAX か? それともサザンとかA偽、それ以外? 」 なんて閉店まで打てる今晩のことを思いスキップしながらホールへ。

 

店に着くとまだ夕方客がまばらなのかノーマル機は選べる状況。

A偽物語はお兄ちゃんが2箱もってる。B-MAX はいつもどおり空き台(;^_^A そしてサザン。夕方にもかかわらず、「総回転数174G でCB 1回。CB 履歴は76枚。」 これ前任者はスペックを知ってる打ち手じゃないのではないか? そう考えて着席。

 

初当たりは赤ビッグ、「そうかあ、やっぱビッグかあ、、。」 この時点で平日でもあったし設定C は期待薄。だったが、流れた楽曲がいつもと違う!?

 

 

そしてビッグがすげー良く当たる。

 

加えて、コイン持ちもいい!?

途中、青ビッグでも特定楽曲が流れたことで高設定を少し期待。設定差あるにしても参考にするほどのものじゃないのはスマホで確認し、偶奇でも違うとわかってたがベル落ち素晴らしく終わらないビッグ連にも当然期待してて、、。

 

スイカ62回(1/48.42)

 

推測は設定1とする。

 

まーほぼほぼ確信?

嘘みたいにビッグ連し、気づけば3000枚に迫るコインを頭上と下皿にもっていたが、

 

ボーナス間900G ビッグ間1200G 越えでハマリヤメ、、、(´д`lll)

 

気づいてた。

ビッグ連でコイン持ってても、「レギュラー1回ってどういうこと? 」 ハマるとなぜかコイン持ちも悪くなりだす、、。

ゴリゴリ減っていくコインも3000枚あれば途中で当たるとさすがに思うが、これがまた当たらない当たらないw 900G 超えて、中押し上段BAR 右上段BAR。「ですよね、、。」 からの、CB スイカ4回ベル4回で一枚無し。「ああやっぱり、、。」

その後ビッグ引いてやめようと様子見(懲りない) したが、まだ当たらないつもりかよ? と当たるそぶりも見せない台に半ば意地になる。でもこれ以上は無理と300G 超えて実践の半分近くビック間ハマリしてから諦めた。

3000枚出し、1500枚飲まれて退店。勝った余韻は皆無(iДi)アンマリダヨ

 

途中1G 連とかあって流れは完全に自分だったけど、なんだろね? この収束しようとする台の強い意志は? (^▽^;) (パチスロあるある)

 

 

設定C 以外で初の1G 連。

推測要素になるから1G じゃないほうがよかったとこの時は思った。まあ勝ったし、転生見れたしね、、。ヨシとしよう(´_`。)

 

=====

 

設定C 以外の可能性も考え出したので今回から小役も掲載。スイカとの合算は間に合わなかったというか、週末の稼動でそこまで手が回らずそのまま掲載。

 

最後にセブンノアさんのツール結果。

 

 

ですよねー! (ノ◇≦。)アチャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。