再アップですありがちなキラキラ

 

 

 

今までの受講生を見ていて、何がいちばんつまづくんだろう?と考えていたら、やっぱりその人の中のゴッド(男性性)が役立たないおぼっちゃまだという事と、ゴッデス(女性性)が感じる事が下手だという事。

ここがいちばんだと思います。

 

 

プティラドゥの商品は、「今ここ」を感じるアイテムばかり。

布ナプキンも、ゆるゆるコスメシリーズも、エジプト香油も。

 

 

 

image

 

 

いつも書いていますが、布ナプキンは、すべての可能性を開花させます。

私も布ナプキンを使ってなかったら、きっと今の私はなかったと思っています。

 

なぜなら布ナプキンは、強烈に明らめるアイテムだから。

ゴッドを黙らせる、思考停止のアイテムだから。

 

 

私は女である

 

 

この世に女として生まれたならば、ここを無視しては成功も幸せも美しさも健康もありえません。

 

なのに、この歪んだ男女平等の社会で、これを明らめてない人が多すぎる。

私たちは、男とは違う。

能力ではなく、女特有の脳力(感受性)を開花させなくては、女性として女性らしく楽しく美しく幸せに豊かになる事なんてありえない。

 

 


(参考記事)

アメーバ布ナプキンが究極の自己肯定になるというこ

アメーバ布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️
 

 

頭でいくら考えても無駄。

体感だから。

 

 

思い通りの人生へのステップ、まず最初は布ナプキンを使う事。

頭で理解できなくても、体がわかる。

私たちは、宇宙と繋がっている女なんだと。

無限の可能性を生み出せると。

 

 

理解するより先に、体が「あ、わかった!」ってなります。

 

 

 

 

やっぱり 大好きな 藤本さきこさんのショップ
プティラドゥで 夏らしいカラーの布ナプキンを
お買い物❤️


可愛い~~!!キャーキャー ←笑。

宅急便で ピンクの 小包が届くと 3歳になる娘がすかさず 「これ ママの好きな物でしょー」と。
そうだよ、よくわかったね!と答えて、この中身はなんだ?と聞くと
「可愛いものでしょ」だって。 

クローゼットの中が 厳選された 大好きなものだけに
変わってきていて 開けるたびに わたしがわたしを
好きになる❤️

 
大好きなプティラドゥでお買い物❤️
/aki0225world/entry-12175373266.html
 

不妊治療(顕微授精)をスタートしてから使い始めた布ナプキン

産後にまた新しい物を買い足しました

 

 

先ずはライナーからと思って使い始めて生理の時には未だ使った事はありませんがあせる

 

 

でもケミカルな市販のライナーはもう使えません

布製のライナーが優しくて心地いいからドキドキ

 

 

今回買い足したのは藤本さきこさんの想いがつまったお店プティラドゥのものです

 

{36A5BB6D-15E7-41F3-9CA5-DB8B9B66FC5B}

 

プティラドゥは生地の柄が豊富でとにかくカワイイドキドキ

肌に接する面の生地も

ピュアオーガニックコットンのフランネル生地とオーガニックの今治タオルから選べました

 

今治タオル生地は初めてで興味深々音譜

フランネル生地もすごく優しくて気持ちいいです音譜

頑張ってくれてありがとう
/liliana-happy-life/entry-12174849631.html
 

今まで生理のことを、

特に深く考えたことがなくて。

 

でも、

 

『感じる』って女特有の特技が

今、あまり発揮できていななぁと思い始め。

 

設定変更の記事での

『明らめる』

を、きちんとやると、

 

『わたし、ちゃんと感じてないな』

って思って。

 

 

{F65CE8F4-5688-4B9C-9AAF-071DBC9AE6D1}

 

プティラドゥの布ナプキン♡届いた♡
/mosthappy0219/entry-12175271438.html

 

布ナプキンの写メをとるの初めてですが、

 

か、可愛い~ハートハートハートハート

 

今まで使っていた布ナプキンは

別のところのもので、

布ナプ初心者向けのお徳用みたいなものを買ったので、

柄は選べず、お試しな感じで使ってました。

 

 

でも、プティラドゥの布ナプキンを見たら、

 

今後買うならここのものが欲しい!!

 

と直感で思うくらい、

上品な柄で私好みラブ

 

 

つけるのも楽しみになりそうですおねがい

 

{D67CB6F3-20C3-4CB0-8593-F0974E045CC4}

 

 

 
 

布ナプキン…10年ほど前に使用してましたが

当時は…茶色のオーガニックコットン

あまり可愛くなくて~

暫く使って…やめてしまいました。

 

最近、藤本さきこさんのブログを拝読し…

私は自分に目を向けてなかった…

無視してた…と色んな思いがあり

まず!布ライナーから初めて見よう

と、注文致しました

 

 

私好みのバラ柄

もう~テンション上がっちゃいました

 

しかも…納品書にメッセージまで

 

めちゃくちゃ嬉しい~

 

使うのが楽しみ

{1261A4BE-6B12-4ABF-B875-3126837F71EF}

テンション上がっちゃいました
/hiba-rinko/entry-12175655561.html
 

 

 

感じる事に思考が入らない経験。

布ナプキンやメモリーオイルは、それがわかるアイテムです。

だから、すべてが巡るんです。

 

使っている方は、きっとすんなり設定変更しやすいはずだし

連続講座でびっちりやろうと思っている、ゴッド(男性性)×ゴッデス(女性性)の展開の仕方も、かなり上手にできるはず。

 

布ナプキンを使っている時点で、あなたの中のゴッデスは、ゴッドを信頼しているはずだし、自分に大切にされているハートっていう愛され感があるはずだから。

 

 

 

あなたの感性が開花し、女性としての幸せ・豊かさがめぐりますように

 

 

 

↓↓↓

プティラドゥの布ナプキンはこちらからハート

 

 

 

Open

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image



ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです