モニター★ATHENA ギリシャヨーグルト | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

今回のモニターは、

 

~ATHENA ギリシャヨーグルト~

 

どど~んと・・・・1kg!!

 

いま欧米でも人気が高まっているギリシャヨーグルトビックリマーク

食べてみたかったの~~音譜

 

早速、いただきましょニヤリ

スプーンですくってみると・・・重いあせる

水分が少ないので、重い感じあせる

 

 

さてさて、お味ははてなマーク

濃厚~音譜

とてもまろやか~で、クリーミー。美味しいラブラブ

プレーン味なのに、そのまま食べても美味しいラブラブ

 

少し、ストロベリーソースをかけても、goodグッド!.。

水分が少ないから、お腹も満たされる感じ。

 

 

たっぷりあるので、ヨーグルトアイスを作ってみた。

そのレポートは、また後日。。。凍ってからのお楽しみウインク

 

 

この「ATHENAギリシャヨーグルト」は、アテネ農業大学乳製品研究所が認めた、

ギリシャの伝統的な菌株であるサーモフィラス菌(ACA-DC0029™)を使用し、

さらに独自の技術で菌種をブレンドし日本人に合うおいしさを実現したもの。

(・_・D フムフム。。。だから、美味しいのね~音譜

 

それに、ギリシャヨーグルトは、アメリカのヘルシー志向の人々の間で、

高カロリーなアイスクリーム、チーズの代わりに楽しまれていて、

ギリシャヨーグルト専門店も大人気らしい。

 

カルシウムが豊富に含まれていて、お料理にも使えるので、

これからいろいろ活用したいな。。。ラブラブ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

露出が多くなる季節!中からキレイ★

毎日のスッキリ習慣の為の「アロエ&乳酸菌」

露出が多くなる季節!中からキレイ★毎日のスッキリ習慣の為の「アロエ&乳酸菌」