娘~就活終了~心からおめでとう! | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

6月末、娘の就職活動が、やっと終了~ビックリマーク
本当によく頑張った!!

 

長かった。。。

6月解禁とはいえ、

3年生の時から、インターンシップに参加。

 

会社説明会・・・

会社訪問・・・

OB、OG訪問・・・

WEBテスト

テストセンター

集団面接、グループディスカッション、

プレゼン・・・

そして、面接・・・

 

いろんな企業に、いったい何回足を運んだことだろう。。。

 

途中、見ていて、辛そうな時もあった。

大学受験で悔いが残っているから、

就活では悔いが残らないように頑張るビックリマークと。。。

目標に向かって、自分を奮い立たせていた。

 

第一志望の企業の採用試験は、スタートが遅かった。

先に内定を頂いた企業から、返事を急かされ、

どうしたものかと悩んだ。

 

どうしても、第一志望にこだわった娘。

結果がでるまで、落ち着かない日々を過ごした。

 

第一志望の最終面接で、内定を頂いた。クラッカー

内定と言われ、その場で涙が溢れ出たという娘笑い泣き

その連絡を受けて、思わず私も涙が出たえーん

 

今回、努力して得た結果は、娘の自信に繋がっていくと思う。

 

本当に良かった。。。。本当にうれしいラブラブ

 

 

そして・・・心から、おめでとうクラッカー

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ誕生!

5名様モニター募集

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット