モニター★高級美肌サプリ エイジングリペア | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

今回のモニターは、

 

~エイジングリペア~

 

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

『エイジングリペア』公式サイト

 

40代後半になると、外からのお手入れだけではなく、

身体の中からのケアも大切ビックリマーク

毎朝、1袋4粒キラキラ 美と健康をサポートニヤリ

 

 

馬プラセンタって、はじめて。

とても希少価値の高く、栄養価が高いらしい。

お値段も・・・お高め1箱11,000円びっくり。。。

 

 

1箱30日間、効果を期待して、飲んでみると・・・

お肌の調子がとてもいいグッド!

荒れることなく、また乾燥も感じられないのはうれしいニヤリ

身体の調子もよく、4階の教室まで駆け上がるのも苦でなくなったのは、

この馬プラセンタのおかげかな音譜。。。

 

シミやほうれい線、毛穴にも、効果があるらしい。

自分では気のせいかな~?とも思うのだけど、なんとなく、

毛穴が小さくなったような気がする。

 

この広告に出演されている、三浦理恵子さんをめざしてキラキラ

飲み続けたいサプリメントである。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

【新商品先行モニター】

寝ながら美しく!「潤肌枕」モニター5名様募集!

Dr.Smith公式楽天ショップ