24日のお知らせ☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日もカラッと晴れた気持ちの良い一日でしたね晴れ
私は今日もお店でせっせとデコレーションクッキー製作をしてきましたベル




そして、クリスマス用のデコレーションクッキーにも取りかかりだしましたので、今週末から販売予定となりますベル
また、お知らせblog書きますねひらめき電球

さて今週末は世の中、三連休となっておりますが、24(土)は。。。
オープン~2時まで貸しきりとなりますので、一般カフェ営業は2時からとなります。
24日はランチ営業は致しませんのでご了承下さい。


さて、今日は夜の予定がなくなったので、接骨院に行って、早くお家に帰り、母の手料理を食べながらゆっくりしたいと思います≧(´▽`)≦ドキドキドキドキ
9時からの二時間サスペンスがやっていれば最高なんですが。。笑
サスペンス大好きなんですね。。ラブラブ

では、みなさんお疲れ様でしたキラキラ




Android携帯からの投稿