ステキな一日☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日は一日を通してとても良い日でしたドキドキ

朝、郵便屋さんが一通の手紙を届けてくれましたラブレター
以前ご来店くださったお客様からの温かいお手紙でした。。キラキラキラキラ
やっぱり手紙っていいですね。
メールが主流となった今、手紙をかく事が少なくなりましたが、やはり、いただくと嬉しいです黄色い花
ありがとうございました!

そんなスタートから始まり、遙々遠くからこちらへお仕事でいらしたお客様方がご来店くださいました温泉
仕事中でしたが、お話に花が咲き(笑)楽しい時間を過ごさせていただきました音譜
ぜひまたこちらへお越しの際にはお立ち寄りください黄色い花

そして、本日はクローズ後にピアノの調律が入りました音譜





こう見るとピアノって本当にすごいなぁ。。と思っていると。。

調律師さんはもっとすごい!!




後ろから見ていましたが、なにがなにやら。。
これぞプロのお仕事ですね。。キラキラ
かっこ良かったです(*゚ー゚*)ラブラブ

そして、この調律師さんと調律終了後にお話をたくさんしました笑

私がずーっと興味のあったことにとても詳しくて、そのお話を通していろいろアドバイスいただいたり、良い本を紹介していただいたり、こちらが受講料を払わなければいけないくらい、楽しくて勉強になる時間でしたキラキラキラキラ
これは、私の趣味の域がまた広がる気配です( ̄▽+ ̄*)
習い事バカの血が騒ぎます笑

明るい笑顔でその方が言っていました。

人生楽しむのが一番!いつ何が起こるか分からないのだから、毎日楽しまないとでしょ?

頭では分かっていても、日々の慌ただしい生活の中で忘れがちになっていましたが。。その通り。。

シンプルだけど、そう感じながら生きる事、それができたらとても幸せだなぁドキドキと思いました。

今日はたくさんのステキな事が重なった一日でした音譜

最近書いていなかったけど、こういった気持ちを忘れないように、これからは日記をつけようと思います(・∀・)/
帰りの電車は、blogと日記で大忙しになりそうです(;^ω^A

それでは、お疲れ様でした☆






Android携帯からの投稿