結婚式☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

昨日、行ってきました。。


結婚式二次会会場、みなとみらいにあるDANZEROでしたベル

なぜ私がこちらに参加したかと言いますと、この度の結婚式でのプチギフト、引菓子、二次会用のマカロンタワーオーダーをいただき、二次会にはセッティング、そして参加までさせていただきましたリボン

では。。
デコレーションクッキー。。




分かりますか??




電車ですひらめき電球
新郎が以前電車の運転手をしておりまして、その時の電車の色になっています地下鉄

そして、マカロンタワーですキラキラ




最大級のものです!!




サイズ感をお伝えするのが難しい。。あせる
今回はカラーも全てお任せで!!
との事で、悩んだ末にお店の雰囲気に合わせて少し落ち着かせながらもラグジュアリー感を出す為にキラキラとしたスプリンクルを上から飾ってみましたひらめき電球

見えますか??





本番はケーキ入刀で登場して、終了次第運ばれたので良い写真を撮るタイミングを逃してしまいました(;^ω^A

何はともあれ、無事終了してほっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
としています(*゚ー゚*)

ありがとうございました!

そして、ご新郎、ご新婦、改めましてご結婚おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

火曜日はプティ クク定休日となります。
みなさんお疲れ様でした☆






Android携帯からの投稿