さわら先生のレッスン♪ | プッチ Diary ~花あとりえ fortissimo~

プッチ Diary ~花あとりえ fortissimo~

主宰する 花あとりえ fortissimoの
作品や 日々の出来事を綴っていきます

昨日は エミココさんのお宅に

さわら先生をお招きして

「マシュマロフォンダン・スイーツデコレーション」

レッスンがあり お仲間に入れていただきました。

 

 

 

 

 

 

素敵にコーディネートされた テーブルで

さわら先生のレッスンスタート♪

 

こんなにかわいい作品が作れるんだとおもったら

レッスン開始前にもうウキウキで 写真を撮りまくり

開始時間が押せ押せになってしまいました笑い泣き

 

レッスン中は皆さん無言・・・

作品作りに没頭しました。

 

 

 

わたしの作品♪

ブルーで統一しました♪

 

かわいい爆  笑

 

 

 

皆さんの作品♪

並べるといっそうかわいいですラブラブ

 

 

こちらの完成したスイーツはもちろん食べられますが

数か月飾っておくこともできるということでしたので

 

 

 

こんな風に飾っています♪

(空気にさらした方が硬化し 長く楽しめるそうです)

 

 

多才なさわら先生は どのレッスンのレクチャーも

丁寧で 惜しみなく教えてくださいます。

 

とても楽しいレッスンをありがとうございました。

 

そして この後は お楽しみのエミココランチ♪

 

おいしいお料理はこちらのブログで堪能してください

 

さわら先生

エミココ先生

ご一緒した皆さまありがとうございました♪

 

 

 

 

5月29日 1day  lesson

詳細はこちら→

 

 

しっかりした作りのバケツバックですので

携帯とお財布を入れてお散歩に連れて行ってくださいね♪

 

人気のカメリアも特別レッスンでお作りいただけますよ♪

 

残席1名さまとなります。

お申し込みはお早めにどうぞ爆  笑