花冠フォト撮影会~バタフライガーデン編~ | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

おはようございます。
アロマ&チャイルドケア petit pasです。

昨日のrumino photo るみのさんとの花冠フォト撮影会ガーベラ


ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました!!


皆さん、セットなどにも喜んで頂きましたが、
なんといってもるみのさんが撮った写真を見ると、ママ達の反応は…





「キャー酔っ払いラブラブ←この絵文字ひどい!ほんとすみませんっ!でも、こんな感じですよ(笑)♡


そして、私もるみのさんも一緒になって「キャー酔っ払いラブラブ ←この絵文字ひどい!でも、まさにこれ(笑)



あまりの可愛さに悶絶です…ぼけーラブラブ





一部ですが、撮れたてフォトをご紹介♪

































これはセットバージョンのお写真ですが、
他にもお花畑バージョンなどもありますので、またご紹介させてくださいね♪



さてさて、今日も花冠フォト撮影会です!




ご参加の皆様、
気を付けてお越しくださいね!


どうかお天気も持ちますように…晴れ