アドベン秋その2【アドベンチャーホース】 | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

2日目は雨で中止でしたが初日は

午前、午後とも乗馬できましたドキドキ

 

アドベンチャーホースはミルキーと音譜

いつもベンチで待ってる夫ですが

今回はあちこちから撮影してくれましたハート

 

この写真はアドベンチャーホースでしか

撮れない1枚ですね馬

アシカのモニュメントと馬、

おもしろい組み合わせです音譜

 

さて、ここはどこでしょう?

私もトレーナーさんも気付いてませんでしたが

ミルキーだけカメラ目線でした(笑)

 

はりきっていろんな所から撮ってくれて、

ステイブルからの撮影はかっこいい1枚にキラキラ

 

これもお気に入りピンクハート

ここで撮ってる!というサプライズ感と

意外とミルキーがカメラ見てる写真が多かったりして

楽しい写真がいっぱいラブラブ

 

相変わらず上手に乗れてはないんですがあせる

写真で見るといい感じおねがい

なんか乗ってるというより

乗らせてもらってる感じになるんですよね。

だから馬は好きなように動いてしまって

私がコントロールできないっていうタラー

次は馬達が「ちゃんとしないと!」と

思うようにきちんと乗れるようになりたいなぁ馬

 

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

レジ付近には小さすぎるサファリワールドの展示もs.heart**

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

受け付け状況:現在10件以上

 

富山でも乗馬練習しようビックリマーク

インスタはpetit48lapinで検索とびだすピスケ1ハート

現在ランキング18位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村