アドベン秋その1【アニマルアクションふれあいツアー】 | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

秋のアドベンチャーワールド、

20日、21日と2日間行ってきました音譜

 

晴れていいお天気だった初日、

いつもの「アニマルアクションふれあいツアー」に参加ラブラブ

 

今回はネット予約のチケットに記載のツアー時間と

HPのスケジュールの時間が15分違う・・・

どっちが正解かわからないので

HP記載の早い方の時間に行くと、

HPが正解だけど、記載ミスのチケットの時間で

ツアーは行われるとのことあせる

そして、早い時間に集合した人のため

ちょっとふれあいタイムがあるとのことでドキドキ

 

そのまま待っていると・・・

ハリスホーク登場ドキドキドキドキドキドキ

せっかくなので持参した作品を見てもらったり

ハリスホークの話をしたり・・・

他に誰も来てなかったのでゆっくり話せて大満足爆  笑

 

その後に登場したのは・・・

モモイロペリカン音譜

口を閉じるときの大きな音や羽根の音など

近くで見ると迫力満点キラキラ

うちは2列目に座っていたのですが

ペリカンが急に階段を上り羽根をバサッと・・・

それが私の顔にヒットしましたラブ

ハリセンで叩かれたような感覚でしょうか。

まともに当たったわけではないので

それほど痛くはなく貴重な経験ができて

めっちゃ嬉しい瞬間でしたラブラブ

(喜ぶ私に夫は引いてたけどあせる

 

来年のイベント作品のために、

ミニブタやケープペンギンの写真を撮ってラブラブ

コツメカワウソはちょっと眠そうzzz

どんな顔もかわいい~ピンクハート

大好きなゴマフアザラシは、

ゴロンとしたときにめっちゃかわいい顔が撮れたキラキラ

もう何年も参加してるけど、内容が変わっていったり

途中でこの子の産休があったり(その間はパパが代打)と

一度だけじゃなく何度参加しても楽しいツアーですラブ

 

ツアーが終わったあと。

会いたかったトレーナーさんと遭遇音譜

無事にハリスホークブローチをお渡しできましたルンルン

 

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

レジ付近には小さすぎるサファリワールドの展示もs.heart**

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

受け付け状況:現在10件以上

 

今回、たくさん写真が撮れたので

ハリスホークブローチ増やしていきます音符

インスタはpetit48lapinで検索とびだすピスケ1ハート

現在ランキング18位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村