新作の紹介♪ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

HAMA JAZZにも持っていった作品を紹介♪


まずは、赤柴の子犬がモデルの羊毛刺繍ニコッ


久しぶりの羊毛刺繍電球

相変わらずの絵心のなさなので苦笑

もっと練習しないと汗



次は、黒柴に続いて作った赤柴の子犬ドキドキ



これは大人気でしたラブラブ

このサイズだと羊毛の相場では数万円ほどでしょうか。


いつも値段設定に悩んでますが、

大きい作品は初なので特に悩んでしまいました汗


高すぎると手が届かないし、安すぎるのはよくないし・・・



手間が全然違うけど、知らない人にとっては

ぬいぐるみと同じようなものに見えてしまうので

羊毛フェルト作品は高価に思えるんですよね汗


以前、他の作家さんに

「安ければいいんじゃないよ。

安いとその程度の扱いをされることもあるし、

大事にしてもらえる値段をつけるのも大事!」

と教えてもらいました星


手間のかかる作品たちは子どものようなものなので

愛着もあるし大事にしてほしいラブ


ご理解いただけると幸いですうさぎ


ただ、ご予算を教えてもらえれば

それに応じてお作りするのも可能なので

気軽に問い合わせしてくださいね音譜



おまけクローバー


羊毛柴ちゃんと本物の黒柴ちゃんのコラボラブラブ


おとなしくこの写真を撮らせてくれた

かわいい黒柴ちゃんは・・・



黒柴商店 の店長、らのちゃんですドキドキ

現在ランキング64位星
応援ありがとうございますラブ


にほんブログ村