和歌山でのお正月(5) | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

サファリワールドではウォーキングサファリと

有料ツアーのアニマルパトロールに参加音譜



ウォーキングサファリは歩いて草食動物エリアを

のんびり見てまわれて、動物たちに餌をあげる体験もできますニコッ



キリンテラスはおススメラブラブ

キリンと同じ目線で餌をあげれてふれあえます♪


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~


この子たちはメスのキリンですキリン

ホントはキリンとのツーショットが撮りたかったけど

お客さんが多すぎて断念あせる



前回はこんな感じの迫力満点の写真がとれました音譜


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~



結構珍しいのがこのゴールデンターキン☆

petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

中国ではパンダと並ぶくらい大事にされてる動物らしい電球

なかなか凛々しいですむん!



アニマルパトロールではジープに乗って肉食エリアにも♪


車の中からなのでうまく写真はとれなくてあせる

撮れたのはこの1枚かめら星


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

ヨーロッパヒグマの獣舎にてドキドキ

木の枝にミカンをさしてヒグマにあげてます星

2m程ある巨体のクマを1mの距離にいるので迫力がすごいきゃぁ~


ちなみにこの子はまるちゃんという名前だそうですクマ

ド迫力のうなり声と巨体とは似合わないかわいい名前イシシ




ほかにもライオン、チーターなどの肉食動物を

近くで見れてとにかく楽しい♪

いろいろ質問できるのも動物好きの私には魅力的うさぎ-ハート-



また今度も行きたいな音譜

一人2500円するからお財布には厳しいけど^-^;



ちなみに


ここまでがっつり見学じゃなくていい人は

無料のウォーキングサファリやケニア号でも十分楽しめますよ音譜





にほんブログ村