和歌山でのお正月(4) | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

たくさんの動物がいるふれあい広場うさぎ



最高気温14度だったこの日はみんなあったかそうはーと。




くっついて日向ぼっこしてるのはコツメカワウソの赤ちゃんたちs.heart**


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~


寝そべってるママの上に子供たちが乗っちゃってるので

なんだかわかんない写真になってしまった^-^;




こっちも日向ぼっこおひさま


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~


なにっ!?って感じで振り向いたのはミーアキャット星

かわいい~きゃぁ~きらきら



ちょっと日が陰ったとこやったけど

こっちも日向ぼっこしてました♪


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

おっさんみたいな笑ワオキツネザルイシシ


ほのぼのしてて癒されますs.heart**

ここはマーラなどに餌をあげたりできてファミリーにお勧め星





アニマルランドでのアニマルアクションも紹介♪

petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

アシカ、アザラシ、カワウソ、アヒル、犬、馬・・・

かなりの種類の動物たちが一生懸命頑張るショーは必見ですニコッ


ショーの内容は行ってからのお楽しみ♪

何回も行ってるけどいつも内容が変わってるので飽きませんようさぎ-ハート-



次はサファリワールドへGoアハ❤




羊毛フェルトはでてきません笑



にほんブログ村