コンテスト☆ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

久しぶりのブログ汗



今日は嬉しいことがありました音譜




クラフトカフェの第3回羊毛フェルトコンテストに

エントリーして1次審査中だったんですが・・・





1次審査通過しましたきゃー♪





無理だろうなと思ってたしダメ元で出したのでかなり嬉しい星


2次審査は厳しいかなと思うけどいい記念になりましたうさぎ-ハート-




ちなみに入賞したのは↓


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

シマリスちゃん達でしたリス



1次審査は写真選考でしたが2次審査は実物を見ての審査きらきら

もうすぐ名古屋の藤久株式会社に送りますキラリ2



名古屋でがんばってきてね、シマリスちゃんむん!キラキラ




応援の↓クリックお願いしますウサギ


にほんブログ村