北海道♪ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

北海道っていっても私が行ったわけじゃなくあせる

主人が出張で行きました飛行機



petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~
函館の赤レンガ倉庫キラリ



仕事中以外はメールラブメールや電話mobile*いっぱいしたけど…

いないのは一晩だけやけど…

でも、寂しい…なみだ



私が「寂しい~汗」ってばっかり言ってるから笑

お土産を買ってきてくれましたドキドキ


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

カチョカバロとおもっちーず星



テレビで見て食べてみたかったおもっちーず♪

めっちゃおいしかったですイシシ


求肥とクリームチーズを合わせたような食感キラリ2

和菓子と洋菓子のいいとこどりな感じでしたうさぎ-ハート-



北海道はおいしいものがいっぱいやねきゃぁ~

今度は出張じゃなくプライベートで一緒に行きたいなs.heart**






にほんブログ村