2017年のイベントスタート♪

テーマ:
毎年、新年の初仕事はハニーに贈るハッピーバースデーケーキ(笑)




そして、いつも通り始まったRiRの営業はほんとーにいつも通りw


そしてイベントもスタート!


本日はcoffee walklallyでした。


RiRは伏見のNOV.CAFEさんチームにいれていただきました⭐

https://www.instagram.com/p/BPE1hjzhBBU/


いつも通りのんびり?バタバタのまま重役出勤…( ´△`)ごめんなさい。


身体のこととか考えてゆーーーっくり過ごして、やっぱり少しでも出来立てを届けたくて、ギリギリの夜から仕込みをスタート!


今回はスイーツだけだから少しだけ楽で、さらに大事な時期だから睡眠もちゃんととって仕込み。


夜中までかかったけどたのしい仕込み!


イベントは写真を撮る暇などまーーったくないほどの大盛況!


おかげさまで想定外のほぼ完売(笑)


慌てて購入したトースターは活躍どころか火をふいてたけど…ごめんなさい


おしゃれイベントに参加させていただけてハッピーでした。


いやーーー。ほんとーに洒落乙なイベントだったーーー。


RiRのアナログ具合がヤバすぎて恥ずかしかったけど…


良い刺激をもらえる1日でした。


最後の最後にいろいろバタバタしてみんなで集計していた姿だけパチリ





でもこの時間まぁまぁ楽しかったなー。


なんだかバタバタのまま終わった1日でしたが楽しかったー!


またjointさせてくださいませ!おしゃれピーポーに♪


実は…


イベント出店はそろそろ卒業したいと考えている今日この頃…


徹夜も身体に堪えるしねー(笑)


こんなたのしいイベントがあると出店控えるのを考え直さなきゃならんかなーってなっちゃうなー。


いや。


とりあえず、明日に向けて今日は早寝します!


今週もRiRは大忙しになる予定。


がんばろーっ!


ぐだぐだのブログ本日はこれにて!


楽しかったことだけをご報告させていただきましたー♪


RiR organic+greens
AD

新年始めます!

テーマ:
RiRは1月6日から2017年の営業をはじめさせていただきます!


ほんとーーーにゆっくりのんびりしたお正月。


体調の波に任せて二時間に一時間半寝るくらいの勢いでゆーーーっくり眠り過ごした正月。


幸せでした…(*´ー`*)



でもわたしには日常もまぁまぁ幸せ。



いつまで続けられるかどうかわからない日々だけど、大変なのも全部幸せ🍀


新しく迎える日々のために今年も宜しくがんばろーっ!って思える年末年始のお休みでした。


おやすみ最終日の今日は、朝から鍼治療→お墓参り→買い出し→ランチ→買い出し→仕込み→お誕生日パーティー♪


お酒も飲めないし、仕事始まったら食欲もないし…



でも大好きな人のハッピーバースデーを祝いに集まる人々が素敵すぎて…


お客さんが作ってくれたパスタやらつまみやらが美味しすぎて…(*´ー`*)


たのしい1年の始まりになりました~!







おめでとー!







今年も宜しくおねがいします!


良いスタートきれました!


ってことで、良い流れをついで



本日のランチ( 1月6日 ) にお越しいただいたお客様には新年の振る舞いとして、デザートに米粉マフィンをサービスさせていだきます!


7日の土曜日は特別メニューでパクチー粥をご用意させていただきます!



2017年もRiRを宜しくお願いします!



ここで一句!


いつまでも


あると思うな


時とRiR!





末永く宜しくお願いします!


RiR organic+greens



AD

2016年からの2017年

テーマ:
2016年もいよいよおしまいですねー。


みなさまどんな年末をお過ごしでしょうか?


ワタシは久々にのんびりマイペースな年末を迎えていますが、のんびり相変わらず仕事しています(笑)


ほんとーーにいろいろあった2016年。


やたらと病院代にお金がかかったいちねんだったなー。


2015年末に起きた事件?を受け止めきれずにグアムで過ごした年末年始。
帰ってきた途端に結節性紅斑という謎の病気にかかり…


やっとなおったと思ったら何とも言えない不調の日々。


謎の不調の原因は「五十肩」(笑)



三十代なんだけどなー( ・∇・)


わたしよっぽど悪いことしたんだろーなー。


…前世で( ・◇・)?


たぶん100人くらいにつまんない話聞かせ続けたり、オチのない話したり、面白い話するって言ってから話したりしたんだろーなー(  TДT)


ごめんね(笑)


反省しよーっと。(来来来世で)



今年1年振り返ると、ほんとひどい目にたくさんあったなー…って思いたくないから全て断捨離するために起こった出来事なんだと思おう!


良いこともたっくさんあって、楽しい時間もたっくさーーんあったなー♪


大好きな人たちと過ごしたり、大切な人たちに助けてもらった時間がたっくさんあったなー。


ワタシはあんまり頭よくないからおんなじ失敗を何度もして、好きな人にこそたくさん頼って迷惑かけちゃうけど、2017年は少しでも恩返しできると良いなー。


RiRみたいな店で働いてるとたくさんの出会いもあるけど、たくさんの別れも経験する。


今年もそんな別れの時間もあるかもしれないけど、2017年に新しく産まれる出会いに期待を馳せよう♪
元気にやって来てね♪


いろいろ大変なこともあるかもしれないけど、大きな幸せを想像してがんばろーっ!
進むことに不安だらけで心折れそうになるけど、選んだら、選んだ先に道はできる!


そーやって言ってたもん!
だから大丈夫!
自分で選んだ道をできる努力で進みます!


ってことで、2016年お世話になりましたみなさま!


2017年も宜しくお願いします!


甘えっぱなしになる(恐らく…)御礼は出世払いで!


よし!


出世できるように年が明けたらお祈りに行こうっと♪



みなさま!良いお年をっ⭐


新年は1月6日から営業させていただきます!



さて!映画見よーっと!


Happy new year!!

RiR organic+greens
AD