羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

まだまだ続くよッ☆えへ


今回はかわいらしいペットニャンちゃんペット


いるから楽しみにしててねッうししっうしし


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


パグ黒パグのマルくんパグ


プリンプリプリプリンのおしりしんちゃん


とてもかわいいマルくんきゃはいちご


お散歩中散歩はこのかわいいお尻しんちゃん


右にプリッぶりぶりざえもん左にプリッぶりぶりざえもんとても


かわいらしくフリフリフリフリフリフリして


歩いてくれますッ☆イエイ一番


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ダックスミニチュアダックスのモナカちゃんダックス


お部屋でまったりまったり気持ちよさそうこたついぬ


お過ごし中のモナカちゃんグーグー


公園すべり台でもとても気持ちよさそううっとり


していましたよッやほーキラキラ


いつもお部屋を覗くスティッチとグーグーウトウト。


気持ちよさそうにお寝んねしていますきゃはっ♪


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

ジャスジャックラッセルテリアのフジちゃんラム


他のワンちゃんワンワン・うーたんと遊ぶのが大好きWハート


ドックランドッグランではワンちゃん達ワンワン・うーたん


楽しそうおんぷに遊んでいましたワーイワーイワーイ


さっそくお友達友になった


ワンちゃんレッドプードルとも仲良くお散歩きゃはきらきら


明日はどれくらいdog*お友達dog*


できるかなッ☆ニコ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルトイプードルのジュノンくんプードル


甘えん坊さんWハートのジュノンくんうきゃー


お部屋に行くとおててドラの手


ちょこんと出しておいでおいでおいで


してきます・・・じゅるるカワユス


とても甘え上手なプードルジュノンくんプードル


お散歩中散歩もずっと甘えてきていました顔文字



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


たもにゃんにゃんこのキナちゃんたもにゃん


毎日気持ちよさそうにゃんにお部屋で


おくつろぎ♪sei


お部屋を見るスティッチと気持ちよさそうにゃん


お寝んねしていますよッ☆aya音符


今日も1日かわいらしい寝顔すやすやグーグー


見せていましたハートkirakira*



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート