羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

本日もお暑い中アチィたくさんの


ワンちゃん達ワンワン・うーたんがいっぱいうさぎいっぱい


遊びに来てくれましたッ☆おじぎおじぎおじぎ


みんなで元気いっぱい元気


楽しく遊んでいます顔文字びっくりマーク



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


お願いプードルトイプードルのピートくんお願いプードル


お散歩散歩が大好きなピートくんにっこりプードル音符


お散歩中散歩はかわいく


にっこりスマイルイケてるでお尻しんちゃん


プリンプリプリプリンさせながら歩いていましたきゃ


公園すべり台でもとても楽しそうおんぷ


草むらを駆け回っていましたよッ☆ドッグランだっしゅ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

チワワチワワのフランちゃんチワワ


甘えん坊さんのフランちゃんワンハート


お部屋を覗いてスティッチ目が合う目


とても嬉しそうなお顔をしてくれますやったハート


お部屋に近づくとゴロ~ンゴロゴロ


おなかを出してお出迎えしてくれますakn


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

crmlトイプードルのモモちゃんcrml


また遊びに来てくれました~きのこ大興奮おぱ大興奮ena


今日も1日テンションアゲアゲ~上げ上げ


大好きなお散歩散歩では


勢いよく排気駆け回っていましたよドッグランだっしゅ


ちょっぴしはしゃぎすぎたshokoponのか


今は気持ちよさそうぬこにお寝んねッZZZ...ZZZ

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ミニピンミニチュアピンシャーのアレックスくんミニピン


にっこり笑顔にっこりがとてもお似合いきゃは


お写真を撮る時撮影もばっちりGOODキラキラ


すばらしい笑顔うれしいを見せてくれましたよっしゃ


公園すべり台でもたくさん走りドッグランだっしゅ


たくさんまった~りまったりしていましたよ☆いえい




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート