羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

猛暑日猛暑が続いていますかお(背景白)


みなさん体調はいかがでしょうか?


お預かりしている大切♥akn♥


わんこペットちゃん達ネコは元気いっぱいですakn


さて本日も週末6月ということもあり


たくさんのワンちゃん達ワンワン・うーたん


遊びに来てくれましたガッツポーズブーシュカ(リボン)kirakira*


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


シーズー⑦シーズーのシータくんシーズー⑦


笑顔にこが素敵なシータくんキラッ


お写真を撮る時撮影もサイコーGOOD


スマイルをしてくれましたうれしいイエイ


お散歩中散歩は元気いっぱい元気


しっぽをブンブン振ってしっぽふりふり楽しそうおんぷ


あんよあんよさんぽしていましたよッ☆


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ダックスミニチュアダックスのアトムくんダックス


まんまるおめめ目がとてもキュートッWハート


キラキラしたおめめにっこりがとても


かわいらしいですきゃー


お部屋の中でとても気持ちよさそうぬこ


おくつろぎしていますこたついぬおんぷ


今日もかわいらしい寝顔すやすや


見せてくれましたやったハート


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


お願いプードルトイプードルのララくんお願いプードル


ちょっぴしチョット恥ずかしがり屋さんぽっ


ララくんはずかしい


最初は周りをチラチラブタ 見て


様子を覗っていましたが今では


お部屋の中でデーン登場


気持ちよさそうこたついぬ


お寝んねしてくれていますやった

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ミニピンミニチュアピンシャーのランくんミニピン


元気いっぱい元気なランくんは


走るドッグランのが大得意ッ‼☆


公園すべり台ではとても楽しそうおんぷ


短いしっぽをかわいくぶりぶりざえもんフリフリぶりぶりざえもんして


走っていましたドッグランだっしゅ


お散歩中散歩も元気いっぱい元気


どんどん前へ進んでくれていましたよッakn


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


シュナウザーミニチュアシュナウザーのシーナくんシュナウザー


お散歩散歩が大好きなシーナくんシュナウザーGOOD


1にお散歩シュナウザー、2にお散歩シュナウザー


3、4もお散歩シュナウザー、5にお散歩シュナウザー


三度の飯雑穀ご飯よりお散歩大好き顔文字


お散歩中散歩はテンションアゲアゲ~上げ上げ


とても楽しそう音符に歩いてくれていましたきゃっ




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート