羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


本日は久しぶりのポカポカ天気ッ晴れ


ワンちゃん達犬もテンションアゲアゲ~上げ上げ


とても楽しくお散歩散歩していましたやったー


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート
わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


フラット ブラックフラットコーテッドレトリーバーの


    ソラちゃんフラット ブラック


       &


ダックスミニチュアダックスのリクくんダックス


お散歩散歩では仲良くじゃれあいながらWハート


お散歩^^♪


公園すべり台でも仲良く一緒に横ゴロゴロになって


日向ぼっこしていましたaya


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


柴犬柴犬のナギちゃん柴犬


元気いっぱい元気パピーワンちゃん天使


お散歩散歩ではしっぽをブンブン振りしっぽふりふり


とても楽しそうに走り回っていましたドッグランだっしゅ


お食事雑穀ご飯もしっかり食べsao☆ごはん今は


お部屋で休憩中ZZZ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


お願いプードルトイプードルのコービーくんお願いプードル


甘えん坊さんWハートのコービーくんプードルkiss


抱っこが大好きお姫様だっこ


ちょこんとしゃがむと散策6ひざの上に


ジャンプpyon*マリオをして座ってきてくれますうれしいsei


公園すべり台でも一緒にまったりしていましたまったり


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

黒ラブ3ラブラドールレトリーバーの


   ボギーくん黒ラブ3


元気いっぱい元気ボギーくんわーいena


お散歩中散歩はどんどん前ダッシュ


進んでくれていますぼちいさん おーよし


公園すべり台でもとても楽しそうワクワク


たくさん走っていましたドッグランだっしゅ




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート