羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

本日もみんな犬で仲良くaya


楽しくウキウキ気分ピカチュウ4


遊んでいますうきうきるんるん


それではご紹介しま~す^^ガッツポーズブーシュカ(リボン)


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


パピパピヨンのカイくんパピ


ドックランドッグランではみんなと仲良く仲良し


遊んでいますうれしいいえい


とてもウキウキ気分なカイくんパピヨン


ドックラン内ドッグランを一生懸命


駆け回っていますドッグランだっしゅ


お友達もたくさん出来ましたきーッわくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート




 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


シュナウザーミニチュアシュナウザーのセロくんシュナウザー


     &


にっこりプードルトイプードルのソラくんにっこりプードル


お散歩中散歩は仲良くじゃれあいながらWハート


お散歩akn公園内すべり台では一緒に


追いかけっこおっかけっこおんぷ


お風呂ブタにも入り、さっぱりキラキラ


とてもかっこよくなりましたきゃーキャー



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


スナッフィーわんこのププちゃんスナッフィー


プライベートカメラ三脚のお部屋に


お泊り中ZZZ...ZZZ


お部屋の中では気持ちよさそうぬこ


いつもお寝んねこたついぬZZZ


ドックランドッグランではワンちゃん達犬


楽しそうおんぷに遊んでいますよッ☆ガッツポーズブーシュカ(リボン)




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート