羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

今日はとっても太陽暑い一日太陽でした


だけどみんなそんなのおかまいなしっいー


元気いっぱい元気楽しくお散歩してきましたおんぷ



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


マルチーズわんこのマメくんマルチーズ


お散歩散歩大好きWハート


元気いっぱい元気な男の子男


リードリードを見たら


テンションあがっちゃいます上げ上げ上げ上げ


ドッグランドッグランでも楽しそうseiにお友達と


遊んでいましたきゃっ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルトイプードルのモモちゃんプードル


いつも遊びにきてくれます♪


人がとってもWハート大好きWハート


ついついかまいたくなってしまう


魅力たっぷしキラッキュートな女の子ハート


目が合うだけで大喜びやったーしちゃいます


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


パグパグのクリームちゃんパグ

     

柴犬 大人柴犬のアイスちゃん柴犬 大人


海いっぱいな公園に着いたら


大喜びおんぷで楽しそうに走り回っていました走る


たくさんはしゃいだいー後は


広いお部屋自分の部屋へで二人仲良く


お休み中~ZZZ



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


犬2ミニチュアダックスフンドのラブくん犬2

     &

  犬フクくん犬


いつも遊びにきてくれますsei


すっかりスタッフの顔も


おぼえてくれてますいー


今日も来るなりしっぽフリフリしっぽふりふり


ごあいさつ挨拶してくれましたきらきら


とっても陽気なきゃはっ♪仲良し家族ですグッド



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


wanワンコのクゥちゃんwan


今日も遊びにきてくれました♪


お散歩散歩がとっても大好きWハートなクゥちゃん


お散歩散歩のキーワードを出すだけで


大喜びやったーしてくれます


期待きらきらにお応えするためにも


はりきって元気お散歩いこうね~きゃっ




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート