曇り時々雨・・・ | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

伊達サンやはり脚が限界だったみたいですね・・・(;.;)
棄権はしたくないと臨んだ二回戦でしたが
脚の具合は一日の休みで回復する事はありませんでした・・・
サフィーナ戦でも同様に痛かったとは思いますが
あの時は、対サフィーナという事で
それを我慢できるくらいのアドレナリンが出ていたのか
ハンパない集中度合いがヒシヒシと伝わって来ましたし
ミスしても笑顔が見られたりしてホント
試合自体を楽しんでる感も感じられました~

しかし昨日は残念ながら
ロランギャロスの天気と同様
表情も試合開始前から最後まで
ずっと曇ったまんまでした・・・

ウェアも一回戦の時のノースリーブタイプとは違ってましたし
チト肌寒い感じも脚の動きに悪影響を与えたのかもしれません
テーピングも一段と広範囲になってました・・・

ラケットにものを言わせたい!?-0528

ホントお疲れさまでした~
今大会は良いもん見せてもらいました~m(_ _)m



タイトルにもある通り、ここ2日のロランギャロスの天気は
曇り時々雨・・・
ラファエル=ナダル、ノバク=ジョコビッチ、アンディ=マレーらが
モロにその影響を受けております(+。+)
そしてやはりというか何というか
テニスの神様に愛され続ける男※ロジャー=フェデラーは
今回も試合日程狂う事なく順調に消化中★
(ついでに昨年、見事な援護射撃を果たした手下の?
 ソデルリングも順調に試合を消化中)
ほんといつもいつもフェデラーの神様からの愛され具合は
どんだけ~! って感じ(\(--;)古っ!)

Tennis blog ranking

※フェデラーのテニスの神ネタ?はコチラ→神様、仏様、フェデラー様