神様、仏様、フェデラー様 | ラケットにものを言わせたい!?

ラケットにものを言わせたい!?

大好きなテニスのコトなど

だから言わんこっちゃない

ウィンブルドンですが、9日目を終わっても
三回戦が全て消化出来てない事態になってます

ミドルサンデーに試合してれば、こんな事態は防げたかもしれないのに…


と、前記事とほとんど同じ書き出しで始めてみました(^◇^;)
(8が9に変わっただけね♪)

ウィンブルドンの伝統と、気まぐれな天気と、見通しの甘い大会関係者のおかげで
期待の若手二人がモロにその犠牲になっています(゚田゚♯)
ラファエル=ナダルとノバク=ジョコビッチは未だ三回戦を終える事が出来ず
しかも、もしかしたら負けてしまうかもという状況です~(゚ε゚;)

雨でさんざん待たされたあげく
やっとこ出て行ったらスグ戻ってと、も~大変!!

こうした状況を見ると
ロランギャロスの時もそうでしたが(→神に愛される男 ロジャー=フェデラー
ほんとフェデラーってテニスの神様に愛されてるんだな~と思いますね★
みんなが大変な思いをしてる中で、ひとり準々決勝進出を決めて
悠々と邸宅で過ごしているのでしょうから・・・

フェデラーが神の域に達するのはちょっとまだ早いのではと
先日書きましたが(→神の域へ?
ここまで恵まれていますと
だんだんフェデラー自身が神じゃないのかと思えてきました~(^▽^)

そしてテニスの神様は
こんな感じ↓で雨を降らしているのでは~!?





god federer.jpg

あ~またフェデラーファンから反感買っちゃいそう/(.^.)\
↑だったらするな\(--;)
でも、この写真を発見した時から
何とか使いたくて使いたくてウズウズしてましたので~σ(^◇^;)

Tennis blog ranking