夏本番!! | ペット愛葬社のブログ

ペット愛葬社のブログ

毎月の動物供養の様子や、その中での法話など


梅雨が明けて暑~い夏がやってきましたね(*^ー^)ノ




そこで、西部緑地動物霊苑もすっかり夏らしく衣替えしました!




納骨堂の前で皆さんをお出迎えするこの子。



名前は!!


ペット愛葬社のブログ

・・・・まだありません(;´ω`)





6月までは、たまに散髪してすっきりするだけでしたが





7月からは↓↓
ペット愛葬社のブログ

夏本番です!!




虫取りにスイカ、日焼け防止のために麦わら帽子も忘れずに☆




夏は日射病や熱中症がこわいですからねショック!




みなさん、お参りの際にはぜひご覧くださいo(^▽^)o






時はちょっぴりさかのぼり、梅雨のうっとうしさが少し和らいだ昼さがり、




マメ柴のりんちゃん(12歳)がご家族と西部緑地動物霊苑にお参りに(‐^▽^‐)

ペット愛葬社のブログ


おばあちゃんが「りんちゃん、おすわり晴れ」というと,、ちゃんといい子におしりをペタッラブラブ


ペット愛葬社のブログ



ぽっちゃりタイプの愛らしいりんちゃんは、食べる!寝る!が大好きな元気な女の子でしたニコニコ