ペット愛葬社のブログ

毎月の動物供養の様子や、その中での法話など


テーマ:

 

11月…季節も変わって時期は紅葉シーズンイチョウ

 

紅葉狩りもみじ

 

冷たい風風が吹いて、事務所回りも落ち葉でたっくさん落葉・道

 

だけど、山の木々を見て青々しく茂っていた頃からだいぶあかーく染まってきましたね落葉

 

という事で、紅葉狩りをしてきました栗

 

行先は、石川県では・・・有名どころ車

 

那谷寺(なたでら)京都 そして、白山スーパー林道改め、白山白川郷ホワイトロード林道標識湖

 

1年に綺麗な紅葉が見れるのはこの時期だけおねがい

でしたが少しばかり、早かったのかちらっと赤くなっていました照れ

     

那谷寺・・・雨が降ってました少しずつ赤み掛かってますねニコニコ

 

白山白川郷ホワイトロード・・・こちらは雪がもう、積もってる模様キョロキョロ

 

        

雪だるまを作ってみました雪だるま(なんだか、どっかの韓国ドラマに出てくる1シーンみたいですね笑) 山はもうさぶいガーン(金沢弁(笑)

 

ちなみに、我が社西部緑地動物霊園前の産業展示館4号館の周りは樹木がたくさんあります爆  笑

             

 

たくさん赤く染まってましたニヤリ お散歩コースとしてわんちゃん達も多く歩いてますので楽しめるかと思いますてへぺろ

         

お散歩がてら寄りに来てくれたのかな?口笛

お参りに来てくれたわんちゃん達のご紹介キラキラ

 

 

星西部緑地動物霊園星

           

           チワワ ブルーザーちゃん 12歳 

   お母さんに抱っこされてお目めがうるるおねがいなおとなしい子チワワ黒

         

           シュナウザー ナッツちゃん 9歳 

    お姉ちゃんのお参りにご家族さんと一緒に来てくれましたわんわん

 

      

     アメリカンコッカースパニエル ルティアちゃん音譜 5歳

 

         

     愛称はルーちゃんコスモス しっぽが短めで可愛いですねキラキラ

寺町には先代やお姉ちゃんのお参りをお母さんと来ていますが、西部の方へ遊びに来てくれましたドキドキ 笑顔がとてもキュートの女の子ハート 

     

                   トイプードルの菊之輔君 1歳10か月犬

人が大好きな子でフレンドリー黄色い花 呼びかけると尻尾を振って駆け寄ってくるとてもかわいい子でしたわんわん

 

そして、事務所のチャミは・・・ゲラゲラ

 

寝る・・ネル・・寝る・・ネル・・zzz

 

   

 

とにかく寝てますぼけー

色んなとこで寝てます昼寝

 

起きたかと思うと~( ´・д・)

                     

遊んでじ~

  

そして寝る.。zZ

 

とにかく寝てばかりのチャミでした寝る

 

 

ヒマワリ足あと祥月月忌法要のご案内足あと ヒマワリ

 

 

金沢寺町動物霊苑 (076)241-1055

12月 3日(日)午前9時開式

(午前 9時30分 受付開始)

 

小松ペット霊園 (0761)24-1059

12月10日(日)午前11時開式

(午前10時30分 受付開始


西部緑地動物霊苑 (076)267-7788

11月26(日)午後2時開式

(午後 1時30分 受付開始)

 

福井動物霊苑(0776)54-5073
12月 3日(日)午前11時30分開式

(午前11時 受付開始)

 

サンドーム北動物霊苑 (0778)54-0005 

12月10(日)午後2時開式

(午後1時30分 受付開始


大安寺動物霊苑 (0776)59-1760

12月17日(日)午後3時開式

(午後2時30分 受付開始

 

 

 

 

 音譜音譜 ペット愛葬社 公式ホームページ 音譜音譜 

 

電話年中無休 0120-22-1059 

 

        

※各霊苑にて御家族様だけのお経の御予約承っております。

 

    管理事務所またお電話にての御予約可能です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。