「猫を助ける健康講座」全6コマ

の講義が昨日すべて終了しました。

 

(インフルエンザやら猫保護活動でお休みの方多数でしたが

 質問しやすい少人数クラスになって参加された方の満足度は高かったかも。笑)

 

1コマだけご参加の方も、全コマがんばって参加下さった方も、

皆様、ホントにありがとうございました!

 

猫のために「ワタシが知識を増やして助けなきゃ!」

という飼い主さまの猫に対する深い愛情を

受講姿勢から伺えて、

 

ああ講座開催してよかったな~。

と思っております。

 

講座終了時には

何人もの方から、

 

「本当にいい講座でした、講座を開催して下さってありがとう」

と言っていただけて、主催者としてはほっと胸をなでおろしております。

 

(まあ、うちのセミナーはどの講座も講師がいいから、いいものしか提供してませんがね(強気!笑))

 

ネットで動画受講ご希望の方、

また、

昨日はリアル受講予定だったのにインフルエンザでお休みした方(多数)、

には

動画配信の準備が整い次第URLと授業で使用したPDFをお送りしますね。

 

 

また、すでにリアル講義は終わってしまいましたが、

動画受講を継続して募集します。

 

1コマ8640円(メルマガ読者価格)

で受講できますので

(全コマ受講だと1コマ7380円で受講できます。)

 

猫が病気になる前に勉強をしておこうという方、

すでに猫が病気になってしまって、

何か助ける手段はないものか、とお探しの方、

ぜひ動画受講をおススメいたします。

 

ふるってお申込み下さい。

お申し込み先は 動物自然療法協会 まで

 

コマごとの内容は

「猫を助ける健康講座」専用サイトでご確認ください。

 

参加下さった皆様、

そして、

最新の海外キャットケア情報や、

難しい内容を飼い主目線でわかりやすくご教授下さった小野みち代先生

本当にありがとうございました。