おはようございます。

パーソナルプロデューサーの丸山伸予です。


昨日は、なんと一年半ぶりに大好きな方と再会を
果たすことができましたラブラブ

ふふふ。 その方とは・・・
福岡のカラーコンサルタントの藤原純子さん ですニコニコ
(以前お会いしたときの記事はこちら

なんでも東京で、純子さんの「なりたい私になるカラー講座」や、
腸内会長 石井 幹子さんの「いきいき腸セミナー」が受けられると
伺って、即、申し込みさせていただきました音譜

ランチ会場は麻布十番の喃喃(なんなん) 音譜

隠れ家のような、素敵なお店です。


さて、まずはじめは純子さんのミニセミナーから音譜
丸山伸予 OFFICIAL BLOG
相変わらずファッショナブルでお美しい純子さんですラブラブ

丸山伸予 OFFICIAL BLOG
カラーをどのようにファッションや生活に生かしていくかを,
わかりやすくお話してくださいました。

丸山伸予 OFFICIAL BLOG
その後、腸内会長 石井 幹子さん から、腸のお話音譜

長年、○○ぴで悩んでいる私は、つい最近まで
薬に頼っていたのですあせる

でも、薬を手放すとそれはそれで大変で・・・ショック!

ですので、今回のセミナーはまさに私にとって、グッドタイミング。
伺いたいことを、すべて聞けたビックリマークって感じでしたニコニコ


そして、おいしいランチをいただいて・・・

丸山伸予 OFFICIAL BLOG

丸山伸予 OFFICIAL BLOG

丸山伸予 OFFICIAL BLOG

丸山伸予 OFFICIAL BLOG
このプディングの上にのっているのが、石井さんの開発された
するっと抹茶ラブラブ

丸山伸予 OFFICIAL BLOG
なんと今回、するっと抹茶の試供品まで頂戴いたしました叫び
(ネーミングから、どんな効用があるかおわかりですね(^∇^))

原材料は、水溶性植物繊維のお豆と抹茶、黒糖だそう音譜

私、早速試しますチョキ


そして、昨日はまたまた素敵な出会いをいただきましたラブラブ

丸山伸予 OFFICIAL BLOG
写真左から

宝石赤

宝石赤真矢みきさん似の、とてもキュートな、
  腸内会長 石井 幹子さん

宝石赤こんなに可愛らしくて、伺えば超アウトドア派の、
  アートメイク・アーティスト 佐々木 美香 さん

宝石赤実はブログを拝見して、お会いしいと思っていた、
 パーソナルカラー&メイクコンサルタント藤子さん

宝石赤本日の私のメイン( ´艸`)
  カラーコンサルタント 藤原 純子さん

ほかに、福岡からご一緒にいらした、主婦力プロデューサーのAさん
共感マーティングのTさん、そしてハー・ストーリィの日野社長など
魅力的な方々ともお会いでき、とても刺激的はひとときを過ごさせて
いただきましたドキドキ

そして、なんと驚いたのは、女優会のメンバーさんのある方と、
ハー・ストーリィ日野さん、Aさん、ご参加者のFさんが、
繋がっていらしたことビックリマーク

遠く福岡からいらした純子さんたちですのに、私の身近な方と
密接な関係でいらしたなんて~(ノ゚ο゚)ノ

昨日と同様、なんて不思議なご縁なのでしょう叫び

いや~、本当にミラクルなランチ会に参加させていただき
感激でした音譜


今回、純子さんたちは明日の飛行機で福岡に帰られるようですが、
次回はぜひ、女愉会福岡ツアーを実現させてお会いしたいと
思った私ですニコニコ

福岡で、純子さんにカラーを見ていただきお買い物なんて
楽しそうですよね音譜

そんな素敵なお仕事ぶりは、純子さんのブログ でご覧くださいね。