1歳と2ヶ月 | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。

$ペルーでご飯 パラカス ホテルのプールサイドにて。

16日に1歳2ヶ月を迎えました(・∀・)

出来るようになったことはたくさん。

階段は1人で上るし(もちろん後ろで落ちないように見てますが)、滑り台も上手に滑ります。

特に今週月~水に小旅行へ出かけたたのですが、帰ってきてからすごい気がします。

今日はいつの間にかテーブルに上ってました∑(-x-;)

旅行中 日焼け止めはマメに塗ってたのですが、こんがり小麦色です(;´▽`A``

まぁ、元気ならいいですよね

相変わらず瘦せ気味なので、もう少し食べて欲しいです。

旅行のことは後でアップします(・ω・)/