近所にかわいいカフェが出来た♡ & お友達 アモアモちゃんの訪問 | ペルーでご飯

ペルーでご飯

こんにちは。
南半球 南アメリカ ペルーの首都リマで暮らす普通の日本人です。
歯医者の旦那と愛犬とのんびり暮らしています。
趣味は料理と散歩です。
2010年11月16日に出産。家族に娘が加わりました。

$ペルーでご飯

お店のカウンターを観ておわかりのように、豚のお肉を使ったお店

ペルー料理 豚肉をとってもジューシーに焼いて、カモテと言われる日本とはちょっと風味が違ったサツマイモとはさむサンドイッチ屋さん(日本で言うハンバーガースタイル)


$ペルーでご飯 私が選んだBBQソース味 6、5ソル (190円くらい?)

$ペルーでご飯

豚なので、あちこちに豚がデザインされててカワイイ♡ でも、一枚目に写ってる真ん中の人は豚でなくて、産後太り真っ盛りの豚のようなってしまった私です(TωT)

$ペルーでご飯

カフェの椅子もなにげに豚の足だし。笑

$ペルーでご飯

トイレのドアにもいっぱい豚さん。

壁にも派手な豚さん。

ああ、かわいい

その他にもかわいいポイントいっぱいあったんだけど、お客さんがいるので写真撮りづらかった(←いや、充分撮ってる、撮ってる)

お店の人たちは若い子たちで、どんどん写真撮って宣伝してぇ~って友好的だったわ

でも、私ったら相変わらずおバカさんで( ̄_ ̄ i) お店のカード忘れちゃった

後で住所と電話番号載せますね

リマ在住で興味のある方がいたらスミマセン(・_・;)


$ペルーでご飯

それと今日はお友達御夫婦が遊びにいらしてくれて嬉しかったわ

ベビーは4ヶ月なのに、9ヶ月のムスメちゃんより2キロ以上重いらしい。

さすが男の子だわ∑(-x-;)

偶然にも同じクリニックで出産したママ仲間

私よりも出産後は大変苦労したので、本当に心配だったけど元気そうで良かった

プレゼントのワインもニットも絶品だったわ


$ペルーでご飯

一緒に遊ぶ日も近いね ムスメちゃん もしかしてボーイフレンド候補?