りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ5(スキビ3)もくじ4へ(いろいろ)
◆もくじ6(ガラパロ2)

ご訪問ありがとうございます。

カテゴリーをどうしようか迷いました。BJが登場するからスキビにしました。

主人公は、「パトラッシュ」と「ヨーゼフ」です。(本当です)


Kierkegaard

その前の話 (1)  (2)  (3)  (4)  (5)  (6)  (7)  (8)  (9)  (10)  (11)

Kierkegaard

Kierkegaard

つづく その13

連休明けは、忙しい、電話も多い、クレームも多い、死にました。

なんとか、間に合って良かった、そう思いました。

おまけ


Kierkegaard


ネームとペン画です。

背景とか、無機質な物体(今日だと銃みたいの)は、下書きしません。

理由、ネームのときうかばないから・・・
私は、画面が白いのがきらいなので、あとから適当に、描きこみますy。
だから、いい加減です。(そこが、画力が上達しない理由かもしれない・・・うわーん)