りんくのページへ ◆もくじ1へ(ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ5(スキビ3)もくじ4へ(いろいろ)
◆もくじ6(ガラパロ2)

ご訪問ありがとうございます。

BLOGで連載していた、『おうさまの憂鬱』の番外編です。
陰謀篇です。

Kierkegaard

Kierkegaard

その前の話 その1その2その3その4 その5
その6 その7その8その9 その10その11その12


Kierkegaard

Kierkegaard

つづく その14

次は、キョーコちゃんのアクションを描くのである(クレパラのせい)
道具は、何にしようかな、鎖リボンかな、剣にしようかな、と、描くのが楽しいのである。

アクションシーンがあるのは、原作者の意向に沿うものだと、私は、思うのである。
過去の絵コマをみても、アクションやら変なものを、描いてたりするので、通常運転だと思いました。(ばか