りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ5(スキビ3)もくじ4へ(いろいろ)
◆もくじ6(ガラパロ2)

ご訪問ありがとうございます。


Kierkegaard

Kierkegaard

朝、適当に落書きしました。
落書きのテーマは動きのある構図と指で形をだったが、うまく描けていないな。
視線と指先の動きで対象物が浮かぶような構図を今度は頑張ろうと思いました。

ネームどうしようと、昨晩JINをみたので、そうだ、「解夏」だと、適当に入れました。
原作も読んだが、覚えていないな、映画も淡々として、ただ長崎の情景が綺麗だなと印象に残って、お寺がでてくるんだが、そういや、幽霊画の公開、今年はあるのかな?

有名な幽霊画があるのである。
見たいなと思ってしまった。