りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ5(スキビ3)もくじ4へ(いろいろ)
◆もくじ6(ガラパロ2)


ご訪問ありがとうございます。

※画像クリックで大きくなります

ちょっと前にBLOGで「カリオストロの城」inスキビの落書きをしました。
何となく描きたくなりました。


Kierkegaard

Kierkegaard

追記)
あとがきを描くのを忘れた。
下書き
Kierkegaard
楽をしたかった・・・
この塗り方の場合・・・枚数が少なくていいのである。
下書き、ペン、下塗り、影と背景で・・・私は、面倒がきらいなのである。

Kierkegaard
ちょっと前のBLOGに載せたキャラ設定

あ、不二子が抜けている・・・失敗したと、気が付きました・・・・(ばか

次元だけは、誰にしようか決まらなかった。・・・・
尚では、・・・似合わない・・・しくしくである
む、村雨・・・単行本未掲載なので見合わせました・・・

そうだ、謝らなければ・・・
すみません、カリ城は、ファンが多いので・・・どうしようかなと思ったけど・・・・色つけて描きたかったのである。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・