りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ5(スキビ3)もくじ4へ(いろいろ)

ご訪問ありがとうございます。

※画像クリックで大きくなります


Kierkegaard

Kierkegaard


私はフィギュアスケートが大好きです。

シーズンの集大成だ、この数分のために、選手の皆さまは、血が滲むような(滲んでいる)努力をしてきている。
様々な感動がありました、ありがとうございました、お疲れ様でした、オフはゆっくり休んで、また、来年、美しい演技を見せてください、ずっと応援しています。

浅田選手は、悲壮なまでに美しいと思いました。

本当は、幻想かつ美しい絵を描く予定だったが、・・・・
(採点競技だ、文句をいっても仕方がない)

気持ちが落ち着いたら、再度挑戦しようとおもいました。