りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ4へ(いろいろ)

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、時間がなくて・・・描けなかったので、続き妄想になります。

単行本派はまわれ右である。


Kierkegaard

Kierkegaard

ということで、B・Jの髪色は、白銀です・・・妹のセツカが金色かかった銀だと思う。

イギリス・・・ケルト・・・ローマ・・・バイキング・・・・ノルマンディー…バイキングの髪色とみた(多分、外れるんだろうな・・・)

しくしくである・・・

こっちが真面目に妄想したヤツである。
本当・・・私は、髪色を描きたかった・・・それだけ・・・

(追記)
あ、ほのぼのしていない・・・orz
追記した。

Kierkegaard
あ、そういえば・・・金髪で妄想したなあ・・・

オーデションが金だったので(色絵じゃないから不明)、金(思い込みだな)にしたけど・・・セツカが銀だから、今回は銀で妄想しました。