りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ4へ(いろいろ)


ご訪問ありがとうございます。

私は描きたいものを描くのだろう。ストーリーにすると長くなるので・・意味のない落書きになってしまった。
いつものことである。


Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

動物を描くのが好きなんだなあと思います。

今度絡みで描こう・・・

レイノは、ひ弱で素直で可愛い人なのだ、だからペンギンです。
皇帝ペンギンが一番好きなのだが・・・日本にはいない・・・

本誌でホワイトタイガーを見た時、そういや、ショーは四神で白虎を描いたなあと思い出してしまった。
似合うな白虎。
蓮はやっぱりノアールで黒豹が似合う。
と思います。


おまけ
なうに投稿したこのネタの落書き・・・
Kierkegaard Kierkegaard
落書きは楽しい、それだけ・・・