りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ4へ(いろいろ)

ご訪問ありがとうございます。

画像クリックで拡大します。


Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

Kierkegaard

昨夜余震がありました、私が住むところは震度5弱でした、私は爆睡して気が付きませんでした(orz
旦那は私を見捨てました、朝起きたら、事務所の床に茶碗が割れ散乱し、停電でした。
夕方停電が復旧し、仕事は半ドンでしたが、リカバリ作業に追われました。

ということで話に意味はまったくありません。
でもペン画の練習になりました。(ペン入れしたのだ、自分をほめてあげたい、背景は手抜きである)

かわいい尚ちゃんとカイン丸とかわいい二人(社さんと緒方さん)が描きたかっただけです。

皆様、よい週末をお過ごしください、余震が続きますがお気を付け下さい。


おまけ

Kierkegaard
下書き、私はSAIを使っているのだが、ペンツールのコツがわかったような気がする。
線がうにょうにょなのは仕様(orz)
修業すれば、そのうちまっすぐな少女マンガの線が描けるようになるだろう・・・
道は、遠いな・・・しくしく