りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ4へ(いろいろ)

ご訪問ありがとうございます。

※画像クリックで大きくなります

ネタバレほどでもないですけど、単行本派は、まわれ右です。

今日は花とゆめ本誌の発売日で、別花が一日遅れを知らず無駄骨を折り、遅く入手した私は本屋に電話しました。

「すみません今日発売日の雑誌は入荷していますか?」
『・・県は、一日遅れです、今日は来てないです』


でもスーパに行ったらありました、駐車場で読みました。次号が愉しみです。

本誌を読む前のつぶやき

Kierkegaard

読後の妄想、つぶやき・・・すみません、私の頭はこんなものです。

Kierkegaard

Kierkegaard

本誌を読んで、沢山ツボルところはありました、落書きにホワイトタイガーの深雪ちゃんを描こうかなと思いました。



(追記)ネーム、入れ忘れていた・・・
Kierkegaard

うちははぴえんど主義なので・・・