りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ4へ(いろいろ)

ご訪問ありがとうございます。

昨日盛大に失敗したのでリベンジである。

私は、メルヘンで終わらないとどうもしっくりこないのである。


Kierkegaard

Kierkegaard

タライでもよかったのだが、このあいだ蓮くんにいい思いをさせてあげると書いたので仕方ないのである。

需要があるかわからないが、自分が描いて楽しいのでいいのである。










(追記)
制作途中のつぶやき入り版、つぶやくのは楽しい・・・
タライも描いたけど、ひねりがなあ、・・・・
社さん乱入でまさかの蓮X社展開と
緒方さん乱入でまさかの蓮X緒方展開・・・
あんまりなので没になりました(そういうのも描きたい、手がねえ・・・

Kierkegaard


Kierkegaard