Peron大好きっこたち❤2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わら2スタート!!

 

照れ屋なロンちゃん、こっそりクン活です( *´艸`)

 

ベイビーちゃんはロンちゃんが気になるようです、、ハート

 

チル君が挨拶に来てくれて嬉しそうなジュン君音譜

 

ハニーちゃんとラブラブな所を発見!!

 

浮気現場に遭遇しちゃいました!モテモテなジュン君笑い泣き

 

梵天丸君とチル君で宝探しの旅へキラキラ

 

もも子ちゃんをナンパ中ですラブラブ

 

ハニーちゃんの事も気になるようです飛び出すハート

 

ハニーちゃんと遊びたくて絡むベイビーちゃん(*'▽')

 

オモチャを独り占め中のハニーちゃんビックリマーク

 

皆で同じ方向を見てシンクロしてます笑

 

皆でお部屋の中をお散歩( *´艸`)♪

 

オルガちゃんとデート中のもも子ちゃんラブラブ

 

皆でおしゃべり大会!!

 

皆とおしゃべりした後は1人でまったりお散歩(*^▽^*)

 

ルルちゃんとこまちちゃん!

負けられない戦いが今始まりましたメラメラ

 

お膝いいなぁと顔で訴えてます笑

 

ニケ君とも遊びたいこまちちゃんラブラブ

 

次でラストハート

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)