Peron大好きっこたち❤1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Peronで賑やかに遊びましょう(^_-)-☆

 

ベルちゃんが探検に出発!!

付いて行っちゃいましょ(´▽`)

 

トロ君はベルちゃんが気になるみたいです( *´艸`)

 

探検隊結成クラッカー

 

それぞれお友達探しの旅に出発進行アップ

 

仲良し兄妹でご報告会を開きましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

クンクン列車のシュッパーツε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

こっそりクン活笑い

 

ベイビーちゃんとオルガちゃんで内緒話しキラキラ

 

水分補給中のニケ君の背後に!?

 

ご挨拶しあいっこで楽しもう(*^▽^*)

 

オルちゃんからチル君にkissのプレゼントデレデレ

 

わちゃわちゃ賑やかで―す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

てけてけお出かけにGo歩く

 

くまし君がベイビーちゃんに気付かれないようにツンツン合格

 

遊びの合間にしっかりお水も飲もうね(*^^)v

 

わら1終了( `ー´)ノ

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)