peron大好きっこたち❤3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

ラストです音譜

 

ロンちゃんにクン活するくまし君ラブラブ

 

GummiCandy君に大きくなる秘訣を聞いてる梵天丸君笑

 

ハニーちゃんと0距離なGummiCandy君、、ハート

 

身長差コンビの誕生ですキラキラ

 

ツナ君に夢中でぶつかっちゃうチル君笑い

 

モテすぎて困っちゃってます( *´艸`)

 

今度はツナ君が積極的になってました飛び出すハート

 

クンクンメリーゴーランド開始ですラブラブ

 

ツナ君とクンクン列車を作りたいルルちゃん(*^▽^*)

 

わたあめみたいにふわふわな尻尾が気になるみたいウインク

 

皆で何して遊ぶか考え中ラブラブ

 

元気に走り回るこはく君キラキラ遊び相手を探しに行きますビックリマーク

 

くまし君を発見星

遊んでとおねだり中(*'▽')♪

 

琉君とお宝探しの旅に出かけるようですハート

 

新しい仲間と一緒に宝探しの旅続行です!!

 

遥ちゃんとコソコソ話( *´艸`)

 

Kissまで3秒前、、ラブラブ

 

朝のお散歩に行けたお友達音譜

 

もも子ちゃんチューリップ赤

 

明日のご様子もお楽しみに飛び出すハート

 

東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン) | 東京 銀座ペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)