今日の報告会☆2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

第2弾も盛り上がって行きますよhana

準備はいいかな~はてな

 

僕の事撮っているのかなカメラ

りゅっく君のおしりキュートだねリラボア

ころんちゃんからアタックを受けちゃいましたねらぶ1

照れるな↑

ぺろむふふ

とってもキュートなモモちゃん発見乙女のトキメキ

ココではクンクン列車が発進していますキラキラ

おねぇさんも仲間に入れて下さいな風船あか

女子トークで大盛り上がりキラキラ

好きな子のお話でもしているのかなあキラキラ

myハウスは落ち着くなむふふ

おねぇさんも一緒にどぉ!?

ジェイ君待て待て~はーと

ココでは追いかけっこが始まっていますアップ

ミルちゃんとりゅっく君もグーはーと

みんな足が速い事音符

追いかけっこを楽しんだ後はまったりお出掛けも楽しんだよお花 黄

似た者同士さん発見キラキラキラキラ

クロエちゃん・ボブ君ベストなショットありがとうカメラハート

アンディ君好き好き~ハートロイ君の想いは届くかな照れ

ドイル君ぼくとお友達になってくださいアップアップ

久し振りに会えてウッキウキ~~グー

ドイル君からもアピール開始星(赤)

プチカ君一緒にお出掛けしましょはぁと

GummiCandy君大きいね。。。

ちょっとドキドキロイ君ですcandy☆

体は大きくても遊び上手なGummiCandy君はーと

りゅっく君と大はしゃぎでしたよんらぶ1

最後は2人で並んでパシャリハート

 

次でラストです花

最後まで賑やかに参りましょ~qキラキラ

 

http://www.peron.jp/