今日の報告会☆3 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Peronからの報告星(赤)

本日最後の更新ですグー

 

可愛く登場さらっぺ星(赤)

ちわわ仲間がたくさんいるから、いっぱい遊んでねq

久しぶりのオセ郎君はすこし緊張気味かも!?

まずはヘレンちゃんとお話してリラックスはぁと

ペロたんはスタッフとリラックスハート

少しずつ慣れて行こうねむふふ星(赤)

まずはPeron子くるみやフリルとご挨拶だらぶ1

これからよろしくねキラ音譜

見て見て~!GETしてきた~!!

ケイマっちからのプレゼントらぶ1ありがとうはーと

大活躍のヘレンちゃんらぶ1

次は初めましてのぱぶろちゃんにお話ちゅーhana

ぱぶろちゃんも少しずつお友達作りをしていますハート

みなさん、マイペースに行きましょう星(赤)

きょろきょろ仲良しさん探しちゅーのさらっぺ花

どこにいるのかな~!?

ころんちゃんに決めたアップアップ

一緒に女子会楽しもうねむふふキラキラ

ホテルに来るのは久しぶりだね、まあちゃんはーと

Peron子との邂逅にキラキラ笑顔が炸裂アップアップ

デートもして楽しく過ごしました音符

新しいお友達もたくさんできたもんね~らぶ1

ぼくも仲間に入れて~~っアップアップ

BABYの輪に突撃チョッパー君アップ

今日も元気いっぱい絶好調ですqキラキラ

こちらではオセ郎君がお友達に囲まれておりますはぁと

Peronのコト、思い出してくれたかな!?

忘れないうちにまた遊びに来てねらぶ1

 

以上、Peron報告会でしたグー

明日もお楽しみにアップアップ

 

http://www.peron.jp/