今日の報告会☆ | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

今日も賑やかなPeronです♪

少しずつご紹介していきますsss風船あか

 

ミミちゃんはベッドでまったり中ですハート

しゃ~~音符音符

おねぇさんに甘えん坊さんだぁ星(赤)

ロイ君はまず朝起きたらまずはお友達にご挨拶乙女のトキメキ

みんな今日も沢山あそんでねキラ音譜

りゅっく君とミミちゃんは仲良くお話!

盛り上がっちゃうねll

てててて~プチカ君はマイペースにお散歩ですかはぁと

僕たち似てるでしょうはてな

お友達さん仲間なんだ上げ

ロイくんあのね~?なにジェイ君ハート

ミルちゃん大好きアップハート

今日も乱太郎君からのアピールが止まりません乙女のトキメキ

つくしくんを先頭に探検へ出発だぁ!!

みんな頑張って着いて来てね上げ

へへへらぶ1

探検の感想を可愛く報告してくれました星3

おねぇさん~今日も甘えん坊さんいっぱいしていいクエスチョンハート

まるちゃんも負けじとアピールハート

キラキラの笑顔が素敵らぶ1

お友達にも笑顔で挨拶だねはぁと

行ってらっしゃいハート

 

わらわら1はここまで星

次も見逃せないねグッ

http://www.peron.jp/